EeNeN写真館 本文へジャンプ
私事写真
ココでは限りなくプライベートな写真を適当に載せています〜


まさきさんとサウナ。

今は小樽に転勤してしまった まさきさんですが

札幌なんかで一緒に酒を飲むと
お互いに歯止めがきかないため
いつも泥酔です(笑)

そんな、ひと時がめちゃめちゃ楽しい。

んで。毎回泥酔後は二人でサウナです。
これはサウナのロッカールーム。

愛犬トライブ(通称トト)

今年(2009年)で5歳。

勝手に俺のジャケットに
くるまってます。

まったくワガママに
そだったもんです・・・。

飼い主ににたんだな(笑)
 


友達ケルトンとの写真。

左から
ケルトン・たっきー・チカさん・俺です。

ケルトンはアメリカ人ですが日本語ペラペラです。

じゃねぇと、俺 英語しゃべれねぇし(笑)

最高にファンキーな友達です!
これはケルトンのキャンピングカーに
遊びに行った時の写真。

東京上野 昇天呑み!

この日は、元々の常連さんである
児玉さんと東京で再会した時の事。

フグ屋に行きました。
コースで5000円!ドリンクは別料金・・・。
せっかくの再開っー事でハジける事に!!

てっさなんかを食べながらビールを3杯。

焼き物を食べながら白ワインを1本。

更に赤ワインを2本。

んで。その後、また白ワインを1本。

更にヒレ酒を3杯。


帰りは記憶も無く・・・(そりゃそうだ)。

気がつけば駅で寝ていていました。

最高に楽しい飲みでした!!


よく行く飲み屋のコーヒー焼酎。

ココのマスターはとにかくパンク好きで
しかも、めちゃめちゃマニアック!!
リアルタイムにそんな曲を聴いていた人ですから
相当な変わり者でしょう(笑)

もう5年以上かよってます!

いつも変わらないこの焼酎。
飲みすぎて次の日は100%二日酔いです(笑)
美味いからって飲みすぎ注意!

使用しているピックです。

元々、めちゃ硬いピックばっかり
使っていたのですが最近はめっきり変わって
柔らか過ぎず、硬過ぎない。


そんなピックを使ってます。

いろいろ試した結果!
この写真のピックになりました。



野狐禅のラストライブDVD

このライブを俺・まさきさん・田中さんの3人で見に行ってました!

んでDVDを見てみると・・・。
実はこの映像の中に
この3人が映ってます!

いや〜何か得した気分。
 

ライジングサンの帰りにミンナで
小樽の海商というバイキングに寄ってきました。

正直、美味いとかなんとかより
疲れきっていて何も憶えていません・・・。


ただ、食べ放題なのに豪華だった
それだけは憶えてます。



 
   
inserted by FC2 system