EeNeN写真館 本文へジャンプ
竹原ピストルさん&長津さんと…inEeNeN。
〜この時は、まだ少しは緊張してたんよ〜


打ち上げ後の集合写真。

2009.09.07

竹原ピストルさんライブ中です。

2009.09.07

長津さんライブ中の写真です。

白黒。かっこいぃ〜!!

2009.09.07

竹原ピストルさんアンコールです。

2009.09.07
 



竹原ピストルさんアンコール2。

2009.09.07
 


長津さんとピストルさん。

ライブ終了後…。

長津さんは芋焼酎
ピストルさんはビールを…。

二人とも酒好きで
楽しく一緒に飲みました。

2009.09..07


無敵感のある2人。

2009.09.07
 

ええねんバンド結成(笑)

ドラム・長津宏文
ギター・高野健一
ベース・竹原ピストル
ボーカル・牛田樹伸

こんな悪ふざけにもつきあってくれる
二人に感謝感謝です!

 


ピストルさん&長津さん&まさきさん

まさきさん、こりゃ今日もサウナ直行ですな(笑)

左より

三上さん・竹原ピストルさん・田中さん

3人とも、とっても優しい人ですが

ガラ悪っ!!
 


長津さん&ピストルさん&俺

何故か長津さんだけカメラ目線で

二人は違うとこを見てる…。
 

Good Pants!!



打ち上げで歌う高野さん。

画になりまんなぁ〜!

   






 
   
inserted by FC2 system