EeNeN写真館 本文へジャンプ
遠藤ミチロウさんと…
〜当店に2回来てくれたミチロウさん…早くまた来て欲しい!!〜


ライブ中のミチロウさん。

まさに狂気!!

最高!最強!そして最凶!!!!!!!


絶大なるパフォーマンスに圧巻でした…。



本当はいっぱい写真があるのですが…。

ちょっと保存していたPCの調子が悪いため
追って色々な写真をアップしていきます。



09.07.16

前列から

左・松尾さん

中央・遠藤ミチロウさん

右・俺《ウシダ》

中央後方・高野さんです。

打ち上げ終了後のラストショット。ちょっとミンナ疲れ顔…。09.07.16

ミチロウさんのギター。

ミチロウさんオリジナルモデルのギターだそうです。

あのパワフルなサウンドがここから産み出されてるってワケ…。

デザインもミチロウさんモデルだけあって、体の一部のようです!




ミチロウさんサイン中。

この時より、来ていただいたアーティストの
皆さんに壁にサインしてもらってます。

その1発目がミチロウさんだったワケですが

この時に、田中さんがふざけて
『ウシダFUCK!って書いてください!』
なんて言ってたら本当に書いてくれました(笑)

08.11.06

ミチロウさんと一緒に写真を撮りましたが

この時はめちゃ緊張した事しか憶えてません・・・。

08.11.06





   
inserted by FC2 system