EeNeN写真館 本文へジャンプ
濱埜さん・内藤さん・KCさん・長津さんin室蘭
〜何かと緊張アリ気で挑みました〜


集合写真。

遠くからも来てくれたお客さんもいたみたいで

打ち上げも楽しかったです!!


2009.07.23

濱野宏哉さんライブ中写真。

ウチの店で鍵盤のPAははじめてだったので

かなりの緊張でした(汗)

長津宏文さんライブ中。

この時は長津さんと初対面で…超緊張でした。

なんせ、普通にライブを見に行っていた人ですから。


実際に話すと優しく楽しい人でした♪


左から
御曼けゑ志さん・濱野宏哉さん
長津宏文・内藤重人さん

個性ある4人でした!!



近くの居酒屋で打ち上げ。

濱野さんは参加できませんでしたが

楽しい夜でした。

濱野さんと俺。

何故、こやって写真を撮ったのか…

記憶には無い…。

俺がはしゃいでたって事でしょうね〜(笑)


 
   
inserted by FC2 system