EeNeN写真館 本文へジャンプ
竹原ピストルさん&長津さんと…室蘭以外
〜ファンとして&プレーヤーとして見て勉強させて頂きましたスペシャル〜


ライブ後、出演者の皆さんで挨拶をしている様子。

左から
横嶋誠さん
竹原ピストルさん
長津宏文さん

お客さんがそろって写真を撮っていたので
記者会見のようでした(笑)
2009.09.20in札幌LOG

竹原ピストルさんと2ショット。

この時、渡したオリジナルTシャツを着てくれてペアルックです(笑)

グッド パンツin鐵の町室蘭Tシャツ。生産は3枚で終了。

俺とピストルさん。そして従業員しか持ってない限定品(笑)
2009.09.20in札幌LOG

in札幌LOG

ライブ後、出演者の皆さんで挨拶をしている様子。

お客さんがそろって写真を撮っていたので

記者会見のようでした(笑)


札幌 北区
北14条西3丁目ロォ〜グ♪

ステージ中央にある木彫りの
LOGの看板。

カッコイイ!

2009.09.20in札幌LOG

ライブ終了直後。

『長津さん!1枚撮らせてください!!』

というと『じゃぁ、YAZAWAっぽく!』

とノリノリで写真を撮らせてくれました。

2009.09.25in伊達Kanzy

ピンボケしちゃいましたが・・・。

左から
竹原ピストルさん・三上寛さん・長津宏文さん

2009.09.25in伊達Kanzy


今回も図々しくも
打ち上げに参加しました。

帰り間際の一枚。

2009.09.25in伊達Kanzy


   
inserted by FC2 system