EeNeN写真館 本文へジャンプ
店内での写真
〜ココでは店内での写真を紹介します〜

マイ エレクトリックギター。

現在メインでエレキとして使用しているのはこの2本。

左・GRETSCH TENNESSEE ROSE G6119

右・Fender Mexicoのテレキャスター

カウンターの中で今日もギラついています!

アコギを並べてみた。

右から
VG・YAMAHA・TAKAMINE
そして中学のとき拾ったギター。

みんな個性があって楽しいです。
 

4周年にお客さんが用意してくれたケーキ。

生クリームは苦手なんだけど、この時ばかりは

苦手意識もなんのその!

おいしく頂きました!感謝感謝です。

お店をオープンしたばかりの時の写真…。

こんな爽やかな店でした(苦笑)

当時は昼もやってましたが、3ヶ月もしないうちに

「俺、こんな店にしたかったんだっけ?」と思い

現在では夜だけのすっかり
アンダーグランドな店になりました。

現在のお客さんにこの写真を見せると
皆、口を揃え『ここ、何処のお店?』と言います(笑)

ベストフレンド。

ガキの頃からつるんでいる友。

写真を撮るとき何故か
『笑顔でダブルピース!』

っーことでこんな写真になりまた。

誰もいないときは、こうして

カウンターの中で何かしてます・・・。

 

気がつかないROCK!

ウチの店のカウンターの表面は石なんですが

実はカウンターの右側はROCKと書かれてます。

座ってしまうとわかりませんが

立って目を凝らすと ホラ!ROCKでしょ♪

 
   
inserted by FC2 system