EeNeN写真館 本文へジャンプ
出演アーティスト ■武田 英祐 (THE武田組) ■御曼けゑ志 ■ヌルマユ永井inEeNeN。
〜伝家の放蕩09〜3人衆〜


打ち上げ後の集合写真。

2009年10月28日(水)


オープニングアクト的に俺も歌わせて貰いました。

なんかホームなのに
メチャメチャ緊張してしましました…(汗)

ヌルマユ永井さん。

どんなジャンル?

と聞かれればこう答えるでしょう。


ヌルマユ永井というジャンルだと!




ギターが体の一部のようでした…。


 


これもヌルマユ永井さん。


キャッチーなのにダークで

熱いのに、ぬるま湯!!


食べられちゃうぞ!!
 



2009年2回目の御曼けゑ志ことKCさん。


いつ聞いても安定したMC&楽曲!


 


KCさん。


食べられちゃうぞ!!


いつも思う、小さな疑問…。


KCさん…熱くないんですか?(笑)


英祐一さん。

熱いぜ!!ドッカンドッカンと

体に…そして心に響く曲…。





英祐一さん。

マイクいらないんじゃないか?

と言うより、マイクどーのこーのじゃなく

そんなもん無くても伝わってくる感情!!

歌を歌う人!そんな人です!!




シブイぜ!!


ギターを持つ侍。

打ち上げ。

飲みまくって楽しかったです!!

ライブ本番も、打ち上げも本気!!
 

   
   
inserted by FC2 system